お知らせ

7.62020

お客様へ請求書に関するご案内

この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

弊社人吉オフィスも浸水し設備などに甚大な被害を受け、請求書発行業務などに支障が出ております。
社員一丸となって復旧作業を続けておりますが、暫く時間がかかる見込みでございます。

通常7月13日の口座振替のお客様につきましては、
今月28日もしくは翌月13日の振替になる可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、今回被害に遭われたお客様を対象に複合機の無償貸し出しを行います(貸出期間最長3年間)。

ご質問や不明な点ございましたら、
文尚堂コールセンター 0120-433-055
までご連絡ください。

過去の記事

  1. 12.222025

    年末年始の営業時間について

    お客様各位株式会社文尚堂年末年始のお知らせ平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

  2. 12.132025

    Gmail仕様変更に関するお知らせ

    【重要】Gmailでメールを受信されているお客様へ(仕様変更のお知らせ) ...

  3. 11.182025

    【イベント出店】11/30(日)「ヒノ国復興マルシェ」に参加します!

    11/30(日)「ヒノ国復興マルシェ」出店のお知らせ ...

ページ上部へ戻る
 
文尚堂お問い合わせ
お問い合わせ 蜜焼き芋&
ジェラート
店舗
お問い合わせ
TOP