7.62020
お客様へ請求書に関するご案内
この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
弊社人吉オフィスも浸水し設備などに甚大な被害を受け、請求書発行業務などに支障が出ております。
社員一丸となって復旧作業を続けておりますが、暫く時間がかかる見込みでございます。
通常7月13日の口座振替のお客様につきましては、
今月28日もしくは翌月13日の振替になる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
また、今回被害に遭われたお客様を対象に複合機の無償貸し出しを行います(貸出期間最長3年間)。
ご質問や不明な点ございましたら、
文尚堂コールセンター 0120-433-055
までご連絡ください。
過去の記事
-
8.292024
台風による臨時休業のお知らせ
お客様各位 株式会社文尚堂 台風による臨時休業のお知らせ&n...
-
8.92024
お盆休業期間のご案内
お客様各位株式会社文尚堂お盆期間の営業のご案内平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上...
-
7.192024
熊本店舗 サービス内容変更のお知らせ
平素より熊本店をご利用いただき誠にありがとうございます。