7.62020
お客様へ請求書に関するご案内
この度の豪雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
弊社人吉オフィスも浸水し設備などに甚大な被害を受け、請求書発行業務などに支障が出ております。
社員一丸となって復旧作業を続けておりますが、暫く時間がかかる見込みでございます。
通常7月13日の口座振替のお客様につきましては、
今月28日もしくは翌月13日の振替になる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
また、今回被害に遭われたお客様を対象に複合機の無償貸し出しを行います(貸出期間最長3年間)。
ご質問や不明な点ございましたら、
文尚堂コールセンター 0120-433-055
までご連絡ください。
過去の記事
-
4.242025
ゴールデンウィーク営業のご案内
お客様各位株式会社文尚堂ゴールデンウィークの営業のご案内平素は格別のご愛顧くださり心より...
-
4.82025
2025年度 入社式
2025年度の入社式が無事に行われましたことをご報告いたします。
-
3.202025
Google Workspaceで働き方改革を!文尚堂が導入から活用まで徹底サポート
Google Workspaceで働き方改革を!文尚堂が導入から活用まで徹底サポートこの...