トップ │ 先輩たちの声_下城浩太郎

入社のきっかけは、高校の就職活動の時に求人票、会社見学、サイトなどを見て、興味を持ちました。
会社見学の時に、複合機の修理をしたときの感謝の気持ちを言われたときが嬉しいと聞き、自分も誰かの役に立つ仕事がしたいと思い選びました。

やはりお客様のご要望にお応えできた時です。修理対応や、ITサポートの対応時には様々なご要望があります。
そのご要望にお応えできた際にお客様が喜ばれている姿を見ると嬉しく思います。
たまにお応えできない時もありますが、なるべく現状よりも良い解決案を調べお客様がより良い業務環境づくりを考えることもやりがいの一つかと思います。

入社時は主に機械整備を行い機械の構造等を勉強しました。
先輩方に付きっきりで教えて頂き、スキルアップにも繋がりました。

一つの判断ミスで失敗することはあります。
お客様対応は判断の連続なので失敗することで良い判断を学ぶことができるチャンスでもあります。

ページ上部へ戻る
 
お問い合わせ 蜜焼き芋&
ジェラート
店舗
お問い合わせ
TOP