トップ │ 採用情報:カスタマーサポート(天神パートタイム)

BUNSHODO

since 1895

お客様に満足してもらえる
サービスを心がけています。

カスタマーサポート募集

自由な発想で
チャレンジする気持ちを

【職種】
カスタマーサポート
【雇用形態】
パート労働者*6ヶ月毎更新
【試用期間】
試用期間の定めあり(6ヶ月)
契約更新の可能性あり(条件あり)
【就業形態】
パートタイム
【募集資格】
高卒以上、パソコン操作
普通自動車免許
【就業時間】
9:00〜17:00の間の5時間程度
【時間外】
なし
【賃金】
月給
基本給(時間額)950円※試験期間終了後、時間額は1,000円となります。
【休日休暇】
週休2日制 (隔週土曜・日曜・祝日)その他
月2回土曜日休み、年末年始、盆休み
年間105日
【備考】
試用期間有り6ヶ月(時給:950円)
労働条件変更有り
【就業場所】
〒810-0001
『天神オフィス』福岡県福岡市中央区天神1丁目2-4農業共済ビル3F
【従業員数】
企業全体:90人
うち就業場所:10人
うち女性:5人
うちパート:3人
【加入保険】
雇用 労災 健康 厚生
【定年制】
あり 一律 60歳まで
【再雇用】
あり 65歳まで
【マイカー通勤】
【通勤手当】
社内規定による
【採用人数】
2人
【仕事内容】
上司又は営業の指示のもと、現在のお客様に定期点検をして、お困りごとがないかお聞きして、 担当のメンテナンスに報告する。トナーの配達・検診作業。コピー機のインクトナーの交換作業や 簡単な清掃等の点検作業、書類の作成、提出をお願いします。研修では基本から丁寧にお教えします。 マニュアルも用意しているので、安心です。訪問先は学校や官公庁、法人企業等です。
*社用車を使用していただきます(軽又は普通車AT仕様)
◎ハローワークの紹介状が必要です。

可能性にチャレンジしたい仲間を大募集!

BUNSHODO

since 1895

ページ上部へ戻る
エントリーフォーム TEL TOP